TOP

このブログでは風俗の楽しさが伝わる体験談を掲載しています。

長崎で女子校生とエッチしてる気分を味わおう

この前、長崎ですごい風俗店を見つけちゃったよ。ロリっぽい女の子が制服のコスプレをしてくれる風俗店なんだけど、もうこれが本当にリアルで。ガチで女子校生とエロプレイしてると錯覚しちゃったwwwしかも女の子も空気を読んで俺のことを「先生」とか呼んでくるんだよ!俺の頭の中では気になる女子生徒を放課後会議室に呼んで、無理やりエッチな事をさせちゃう…なんて妄想が広がったね。そう女の子に伝えたら「じゃあシチュエーションプレイしてみよっか♪」って言ってくれて。「先生、なんでもいうこと聞くから、カンニングのことは黙ってて!お願い!」なんて言いながら俺のアソコを取り出してフェラし始めたwwwこれで興奮しない男はいないよね~!!本当に良い思いができたな。また利用しよっと!え?この風俗をどこで見つけたかって?俺がよく利用する風俗情報サイトでだよ。気になる人は【http://fuzoku.jp/kyusyu/area6043_1.html】をチェックしてな!

長崎の人気風俗嬢とようやく遊べた

結構前に長崎デリヘルで目を付けてた風俗嬢がいたんだ。その子すごく人気で、すぐに予約埋まっちゃってなかなか遊ぶことができなかった。でもこの前連絡してみたら「実はキャンセルが出たので今すぐ遊んでいただけますよ~」と来たもんだ。そんなの、速攻で予約するに決まってるよねwwその子のことは毎日のようにブログでチェックしていたんだけど、会ってみてビックリ!ブログやプロフィールの写真なんかよりも全然キレイなんだもの。「ずっと予約したかったのになかなか取れなくてさ~」と言うと、「本当ですか!?でも今日お会いできて本当に嬉しいです♪」と俺に濃厚なキス!こんな子にキスされたら恋しちゃうわ!気遣いもすごくできる子で「洋服は私が畳むのでそのままで大丈夫ですよ」「気持ちイイとこってどこですか~?」とかすごく気にかけてくれる。プレイも丁寧で、「あっ、すごく気持ちイイ」とか言うとそこを重点的に責めてくれたり…。本当にパーフェクトな風俗嬢だった。なるほど、こりゃ人気が出るわけだわ。